過去の対戦履歴


■第一回放送
機種・・・CRそれゆけエリちゃん
ゲスト・・・中村繪里子
勝敗・・・△音無小鳥(大当り0回、出球0個) VS △中村繪里子(大当り0回、出球0個)


●記念すべき番組第一回は声優「中
村繪里子」さんを迎え、「CRそれゆけ
エリちゃん」で自腹一万円のパチンコ
勝負!

初の対決ということもあってか、小鳥さ
んはかなり緊張していた様子。中村繪
里子さんは着物で登場する等気合十
分!

勝負としては両者とも大当りどころか
熱いリーチもなかなか出ない苦しい展
開。

結局、両者とも大当りを引かないま
ま、時間切れで勝負終了。スコアレス
ドローという第一回の放送としては微
妙な結果に…。



■第二回放送
機種・・・CRギャラクシーエンジェルMTZ
ゲスト・・・蘭花・フランボワーズ
勝敗・・・○音無小鳥(大当り5回、出球8700個) VS ×蘭花・フランボワーズ(大当り2回、出球950個)


●第二回放送は「蘭花・フランボワー
ズ」さんをゲストに迎えての「CRギャラ
クシーエンジェルMTZ」勝負!

蘭花さんが速攻で大当りを引くも単
発。じりじりと出玉を減らす展開。一方
小鳥さんもなかなか大当りを引けず、
計7千円を投入。

しかし、ここから小鳥さんが怒涛の確
変5連荘。蘭花さんも最後に意地を見
せるがまたも単発…。

結局そのまま終了。確変のヒキの明
暗が勝負の結果にそのまま繋がった
形となった。

小鳥さんは番組で初勝利。



■第三回放送
機種・・・CRベルサイユのばら2ST4
ゲスト・・・オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ
勝敗・・・○音無小鳥(大当り4回、出球5200個) VS ×オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ(大当り4回、出球4800個)


●第三回放送は「オスカル・フランソ
ワ・ド・ジャルジェ」さんをゲストに迎え
ての「CRベルサイユのばら2ST4」勝
負!

小鳥さんの憧れの人でもあるオスカル
さんを迎え、小鳥さんはかなり興奮気
味、珍しく単発を二連続で引くなど不
調の様子。

オスカルさんは中盤から確変4連荘。
しかし、その後が伸ばせず終了。

小鳥さんが最後で確変2連荘を引いた
為、同じ4回の大当りでも出玉に差が
出る結果となった。

小鳥さんはこれで2連勝。



■第四回放送
機種・・・CR宇宙戦艦ヤマトFPH
ゲスト・・・森雪
勝敗・・・○音無小鳥(大当り4回、出球4800個) VS ×森雪(大当り2回、出球1500個)

●第四回放送は「森雪」さんがゲスト。

大人の落ち着いた雰囲気でホールに
来ていたお客さんにも大人気だった森
雪さん。しかしパチンコの方は思い通
りにはいかず、ご自分の出現するリー
チを何度も外す。

一方、小鳥さんは安定した強さを見せ
て大当り4回で勝利。

小鳥さんはこれで3連勝。



■第五回放送
機種・・・諸般の事情により公開できません
ゲスト・・・諸般の事情により公開できません
勝敗・・・○音無小鳥

●申し訳ありませんが、この回の詳細
は公表することができません。




小鳥さん4連勝



■第六回放送
機種・・・CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え
ゲスト・・・峰不二子
勝敗・・・○音無小鳥(大当り3回、出球2500個) VS ×峰不二子(大当り1回、出球1800個)


●第六回放送は「峰不二子」さんが
ゲストで登場。

ご自分もパチンコやパチスロに多数
登場する不二子さん。しかし、今回の
台はご自分が主役ではないせいか、
なかなか大当りを引けずにイライラが
つのる展開。

小鳥さんの方も中盤で当りを引いたも
ののそこから伸びず、じりじりと出玉を
減らす。

最後に不二子さんが単発大当りを引
いたが、何とか小鳥さんが逃げ切り、
5連勝。



■第七回放送
機種・・・CR ハイパー海物語 INカリブ
ゲスト・・・マリンちゃん
勝敗・・・○音無小鳥(大当り8回、出球13571個) VS ×マリンちゃん(大当り8回、出球13529個)


●第七回放送にしてついに「マリンち
ゃん」がゲストに登場!

人気パチンコキャラを長年続けてきた
だけあって、パチンコに対する嗅覚は
さすがの一言。

お互いに序盤から確変図柄の引き合
いという激しい勝負が続く…。

時間リミットでお互いに8回の大当りを
引き、ジェットカウンターでの計量勝負
となった。

結果はわずか42個の僅差で小鳥さん
が勝利!

小鳥さんはついに6連勝。



                                                                                                              Copyright (c) SnowStar
inserted by FC2 system